第28話

にじゅうなな
4,004
2020/11/27 17:05
ピーンポーン


深澤「ほーい」

ラウール「ふっかさーん!」

深澤「グエッ…ら、らう、しぬ…」

ラウール「あ、強く抱き締めすぎちゃった」

深澤「タックルは死ぬって」

ラウール「ごめんね?」

深澤「可愛いから許す」←

ラウール「今日泊まっていい?」

深澤「いいけど、親御さんに許可貰わないと」

ラウール「言ってきた!」

深澤「早くね?」

ラウール「お泊まりしたかったんだもん…ダメ?」

深澤「もう、なんでも許す!!」←

ラウール「ほんとにしょっぴーとめめいないの?」

深澤「めめは実家、なべは友達のところに泊まるって」

ラウール「じゃあなんでもし放題だね!」

深澤「し放題…?うーん、まぁ」

ラウール「よしふっかさん!ゲームしよ!」

深澤「赤と緑の兄弟の車のゲーム?」

ラウール「それそれ‪w」

深澤「絶対負けねぇからなぁ!」

ラウール「俺だって!」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
え、待って、この作品以外消えてんじゃん…


なんで?え?どゆこと?うん?


もう…まじで泣きたい🥺

プリ小説オーディオドラマ