第17話

じゅうろく
4,432
2020/11/22 14:14
深澤「おはよー」

岩本「あ、ふっか…なんで目黒と手繋いでんの?」

深澤「なんでだろうね…‪w」

渡辺「涼太、助けて…」

宮舘「ん?どうしたの?」

阿部「ゆり組forever」←

佐久間「俺はもうツッコまないからね?」

向井「めめ!ふっかさんの手離して!」

目黒「やだ」

ラウール「ガキかよ‪w」

目黒「うるせぇ」

深澤「ねぇ、座りたいんだけど」

目黒「じゃあソファー行こ」

深澤「俺一人で行けるよ?」

目黒「ダメ、俺の隣にいて」

深澤「はいはい」

渡辺「あいつらさ、家でもあんな感じなんだよ?!」

宮舘「へぇ、あんな感じなんだ」

阿部「なるほど、めめふかもアリかも」

ラウール「阿部ちゃん、その気持ち分かるわ」

佐久間「佐久間さんは暇なのだ」←

ラウール「じゃあ、俺とくっ付く?」

佐久間「らっうーるぅー!」

ラウール「たくまくぅーん!」

岩本「ふっか、ちょっと来て」

深澤「ん?」

岩本「仕事の話」

深澤「りょーかい、目黒、手離して」

目黒「ぅぅぅ…」

深澤「唸るな‪w戻って来てやるから」

目黒「わかった」

阿部「見事に懐いたな」

プリ小説オーディオドラマ