第47話

よんじゅうろく
3,628
2020/12/12 11:51
岩本「ふっかが好きなのは俺だよね」

目黒「いや、俺ですよね?」

ラウール「違うよ、僕でしょ?」

向井「ちゃうよ、俺やんな?」

宮舘「みんな、ふっかの恋愛対象が男として話してるよね」

阿部「どこからそんな自信が?」

渡辺「確かに、ふっかが男が好きとは言ってないもんな」

佐久間「てか、ふっかは好きな人いるの?」

深澤「…え、いないよ?」

佐久間「なんだ、今の間は?!」

深澤「いないいない!いないって!」

阿部「いや、反応がね?いるじゃん」

深澤「いないって…いないよ…」

岩本「んで?誰が好きなの?」

目黒「ちゃんと決めてください」

ラウール「ま、俺は知ってるけどね〜」

向井「うそやん?!」

阿部「俺も知ってる」

佐久間「うそ!」

宮舘「俺も何となく」

深澤「なんで知ってんの…」

プリ小説オーディオドラマ