第22話

にじゅういち
4,085
2020/11/25 05:58
阿部「あ、ふっかぁ〜」

深澤「相変わらずあざといな」

阿部「今日暇?」

深澤「あー、んー」

阿部「あぁ、目黒?」

深澤「それ以外は暇なんだけどね」

阿部「ふーん、それなら任せて」

深澤「何する気だ?」

阿部「めぐろー」

目黒「なんですか?」

阿部「今日、ふっかとご飯食べに行きたいんだよねー」

目黒「えっ、」

阿部「もちろん、行ってもいいよね?ん?」

目黒「…どうぞ、行ってきてください」

阿部「ありがとう(*^^*)」

深澤「怖いものを見た気がする」←

阿部「うん、気がするだけだと思うよ?」

深澤「あべちゃん怖い…」

阿部「なんとでも言え」

深澤「んで、どこ行くの?」

阿部「俺ん家」

深澤「おぉ、行くの久しぶり」

阿部「ふふ、楽しみにしててね」

深澤「さっきとのギャップが…」

プリ小説オーディオドラマ