第79話

俺の気持ち
2,360
2021/06/16 15:25
目黒「ねぇ、康二」

向井「ん?」

目黒「今日帰ったら話ある」

向井「そっか、わかった」


ついに来たんや…めめが俺の家から出て行くのが

元々俺の家にいたんは、新しい家が見つかるまで

きっと見つけたんやろな

これで俺の新しい恋もまた散っていくんやろな


向井「んで、話って?」

目黒「岩本くんとふっかさんが付き合ったじゃん?」

向井「うん、?」

目黒「ゆり組も、あべさくも付き合ってるみたいだし」

向井「そうやな」

目黒「ラウも付き合い始めたし」

向井「めめ、何が言いたいん?」

目黒「あとは俺らだけだね」

向井「っ、めめに好きな人とか出来んのか?まだふっかさん
のことが好きやったりして?笑」


俺、ちゃんと笑えてるかな


目黒「それがね、もう見つけたんだよ」

向井「…へ?」

目黒「向井康二さん」

向井「え、いや、は?」

目黒「俺が辛い時に一緒にいてくれてありがとう。そのおか
げで全然苦しくなかった」

向井「め、め?」

目黒「気付いたら好きになってました。俺と、付き合ってく
ださい」

向井「っ、うそっ、やんっ…グスッ」

目黒「嘘じゃないよ、ホントの話」

向井「おれっ、グスッ…ぅぅ、グスッ」

目黒「康二、返事は?」

向井「俺も、俺もめめと付き合いたい!!」

目黒「っしゃぁあ!!…康二、愛してるよ」

向井「っ////、お、俺も愛してる////」


こうして、俺達も付き合うことになりました

プリ小説オーディオドラマ