第9話

はち
5,110
2020/11/13 16:40
コンコン🚪
目黒「しょっぴー」
ガチャ🚪

渡辺「なに?」

目黒「お風呂空いた」

渡辺「あ、ありがと」

目黒「じゃーねー」


ガチャ🚪

目黒「ふっかさん?」

深澤「スースースースー」

目黒「え、寝てる」

深澤「んぇ、寝てた?」

目黒「うん、思いっきり」

深澤「あ、わりぃ」

目黒「部屋がキレイになってる?!」

深澤「待ってんの暇だったから、ちょっと片付けた」

目黒「え、やば」

深澤「ダメだった?」

目黒「いや、感動してる」

深澤「なんでだよ」

目黒「ありがとうございます」

深澤「別に、で?話って?」

目黒「あぁ、その事なんですけど」

深澤「てか、服着ない?」

目黒「なんで?」

深澤「目のやり場に困る」

目黒「え、なに、俺のこと好きなの?」

深澤「ちげーよ、イケメンが上裸はやばいだろ」

目黒「わざと見せてるって言ったら?」

深澤「変態?」

目黒「…すぐ服着る」

深澤「なんだそれ」

目黒「変態はふっかさんでしょ?」

深澤「なんで俺が変態なんだよ」

目黒「俺の事いやらしい目で見てるし」

深澤「そんな格好するやつが悪い」

目黒(見てないって言わないんだ‪w)

深澤「とりあえず服着ろ」

目黒「はぁーい」

プリ小説オーディオドラマ