第65話

ラウールの悩み
2,811
2021/06/04 13:23
岩本「ふっか、これ忘れてる」

深澤「あっぶね、サンキュ」

岩本「あと、これも。チュッ」

深澤「んっ、メンバーの前/////」





渡辺「眠い…」

宮舘「昨日寝るの遅いからだよ」

渡辺「だって、スキンケアは疎かにしたくないもん…」

宮舘「はいはい、膝使う?」

渡辺「使う」




向井「めめ」

目黒「ん?」

向井「今日のご飯何がええと思う?」

目黒「なんでも」

向井「ちょっとは真剣に考えてや」

目黒「だって康二のご飯なんでも美味いもん」

向井「っ、じゃあグラタンな」

目黒「まじ?よっしゃ!」





佐久間「…なんだこれ」

阿部「なにが?」

佐久間「この漢字読めない」

阿部「あぁ、それはメロンだよ」

佐久間「へぇ、これでメロンって読むんだ」






僕1人ぼっち…

最近いつもそう

パパとママは恋人同士だし

ゆり組はなんかゆり組してるし

めめこじは一緒に住んでるでしょ?付き合ってないけど

あべさくなんかずっと引っ付いてるよ?付き合ってるからって…当て付けか!!

いつも通りなのに、ちょっと寂しい

仕方ない、SixTONESの楽屋行こっと

プリ小説オーディオドラマ