第57話

ごじゅうろく
3,759
2020/12/14 00:46
ガチャ🚪

深澤「ただいまー」

すの−ふかラウ「おかえりー」

渡辺「ふっか」

深澤「ん?」

渡辺「俺の荷物、もう無いから」

深澤「あぁ、舘さんの家に全部やったの?」

渡辺「あ、ちょ!」

佐久間「え、翔太が引っ越した先って涼太の家?!」

阿部「やっぱり、ゆり組最高かよ…」

渡辺「もう最悪…」

目黒「ふっかさん」

深澤「んー?」

目黒「俺の荷物ももう無いっす」

深澤「別に良かったのに‪w」

目黒「さすがに、愛の巣に一緒に住むのは…」

深澤「それもそうか」

向井「めめは一旦俺と住むんやって!」

目黒「康二が来てくれってうるさくて」

向井「めめが言ったんやんか!一緒に住みたいって!」

阿部「めめこじも出来てたか…」←

深澤「あれ?照は?」

ラウール「今こっち向かってるってさ」

深澤「なるほど」

宮舘「ふっかの顔みて笑」

深澤「え、なんかついてる?!」

宮舘「いや、恋する乙女だなぁって笑」

深澤「どゆこと?」

プリ小説オーディオドラマ