第37話

さんじゅうろく
3,794
2020/12/12 11:50
ラウール「その反応、絶対そうじゃん」

深澤「ら、ラウ、この事は!」

ラウール「どーしよっかなぁー」

深澤「お願い、言わないで」

ラウール「じゃあ俺からの最後のお願い聞いてくれる?」

深澤「な、なに?」

ラウール「ふっかさんからキスしてよ」

深澤「えっ、あ、えっと、////」

ラウール「じゃあ言おっかなぁ〜」

深澤「する、するから言わないでぇ!」

ラウール「はい、どうぞ」

深澤「っ〜〜!」

ラウール「目つぶった方がいい?」

深澤「うん、瞑って!」

ラウール「はい、瞑ったよ」

深澤「…い、いくよ?」

ラウール「うん」

深澤「…………………チュッ/////」

ラウール「っ、ヤバいかも」

深澤「言わないでよ?!」

ラウール「まぁ、考えとくね」

深澤「なっ、ラウールのばかぁ!」

プリ小説オーディオドラマ