第40話

さんじゅうきゅう
3,726
2020/12/12 11:50
深澤「らうー」

ラウール「あーい?」

深澤「仕事一緒に行く?」

ラウール「もちのろん!」

深澤「マネージャー来てくれるって」

ラウール「あと30分あるね〜」

深澤「何する?」

ラウール「ふっかさん、ぎゅー」

深澤「ほぇ?ぎゅー?」

ラウール「ふっかさん可愛い」

深澤「どこが?」

ラウール「かぁいいね」

深澤「まじでどこが?」

ラウール「んー、雰囲気?」

深澤「雰囲気が可愛いってなんなの」

ラウール「ふっかさんは可愛いんだよ?早く気付いて?」

深澤「俺三枚目のはずなんだけど…」

ラウール「ふっかさんはこれから可愛い路線でいこう」

深澤「無理じゃね?」

ラウール「絶対行ける」

深澤「絶対無理だろ」

ラウール「じゃあみんなに聞いてみよう」

深澤「…好きにして」











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
総合ランキング(デイリー)62位
コメディランキング(デイリー)3位


本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します🙏

プリ小説オーディオドラマ