第14話

じゅうさん
4,612
2020/11/16 15:17
ピーンポーン

渡辺「Uber?」

目黒「あ、みたいだね」

渡辺「よし、ふっか行け!」

深澤「なんで俺なんだよ」

目黒「財布…」

深澤「ちょっと待て?お前ら自分で払えよ?」

渡辺「いいからとりあえず行けよ」

深澤「後で返してもらうからな?」

渡辺「はいはい」

目黒「返すの?」

渡辺「まさか」←

深澤「ほい、どーぞ」

目黒「うわ、美味そう」

渡辺「きつね〜」

目黒「あ、ふっかさんお金…」

深澤「いいよ別に、俺の奢りってことで」

渡辺「いっけめーん(棒)」

深澤「お前は払え?」

目黒「やばい、めっちゃ可愛い」

深澤「え、そこはかっこいいだろ」

渡辺「それは無いな」

深澤「酷くね?」

渡辺「お前の顔の方が酷いわ」

深澤「まじピエん🥺」←

目黒「しょっぴー、ふっかさんは可愛いの」

渡辺「目大丈夫?」

目黒「大丈夫」

深澤「とりあえず、麺伸びるから食べない?」

めめなべ「そうしよう」

プリ小説オーディオドラマ