第25話

にじゅうよん
4,000
2020/11/25 05:58
深澤「あ、やっぱ今のなし!」

阿部「しっかり聞いちゃった」

深澤「あぁもう、最悪だ」

阿部「ま、ふっかが好きな人を選べば?」

深澤「簡単に言うけどさぁ」

阿部「とか言いながら、好きな人いるんでしょ」

深澤「…は?」

阿部「ふふ、なんとなぁ〜く分かってるけどね」

深澤「やっぱり阿部ちゃん怖い」

深澤「同期のことならなんでもわかる」

深澤「いやでもさ、それで俺が選んだら…」

阿部「ふっかが怖がってんのは、その後でしょ?」

深澤「うん、選んだら選んだでさ」

阿部「同じグループだもんね〜」

深澤「そこが問題なんだよ…」

阿部「ま、何とかなるんじゃない?」

深澤「適当かよ」

阿部「あ、そう言えば明日オフじゃん」

深澤「そうだね」

阿部「ということで、早く帰ってください」

深澤「酷くね?!」

阿部「ばいばーい」

深澤「やっぱ悪魔…」

プリ小説オーディオドラマ