第45話

よんじゅうよん
3,618
2020/12/12 11:51
ラウール「じゃあ俺達もついでに言っときます?」

渡辺「まだあんのかい」

向井「あ、関西弁」

深澤「俺達って誰の事?」

ラウール「俺とふっかさん」

深澤「なんかあったっけ?」

ラウール「俺達付き合いました!」

すの-ラウ「はぁぁあ?!?!?!」

深澤「おまっ、ちょ、らう?!」

ラウール「えへへっ笑」

岩本「ま、まじで言ってる…?」

向井「うそやん…」

目黒「浮気…?」←ちがう

深澤「え、付き合ってないからな?嘘だかんね?」

宮舘「あ、なんだ」

阿部「嘘かよ」

ラウール「嘘じゃないもん!俺告ったもん!」

いわこじめめ「はぁ?!?!?!」

深澤「ねぇ、うるさい」

いわこじめめ「すいません…」

ラウール「ま、フラれたけどね」

すの-ふかラウ「いや、フラれたんかい!」←

ラウール「(ノ≧ڡ≦)☆テヘッ」

深澤「うん、可愛い」←

プリ小説オーディオドラマ