第6話

5,613
2020/11/13 16:40
ガチャ🚪


阿部「ただいまー」

宮舘「ただいま」

すの-だてあべ「おかえりー」

佐久間「阿部ちゃんと涼太!やばいよ!」

渡辺「また涼太って呼んでる!ダメって言ったじゃん!」

佐久間「別にいいじゃーん」

渡辺「ダメ!涼太って呼んでいいのは俺だけ!」

宮舘「ふふっ、ありがとね、翔太」

渡辺「べ、別に涼太の為じゃ…///」

阿部「ゆり組…やばい、今なら永眠できそう」←

佐久間「阿部ちゃん、大丈夫?」

宮舘「んで、何がやばいの?」

佐久間「あ、そうそう!忘れてた!」

向井「めめとふっかさんとしょっぴーが一緒に住んでるんや
って!」

阿部「え、なにそれ?!」

宮舘「あぁ、その話ね」

深澤「舘さんは知ってたの?」

宮舘「うん、翔太から聞いたから」

阿部「え、やっぱり俺を殺しに来てるよね?ゆり組どうし
た?」

目黒「阿部ちゃんが壊れた…」

佐久間「こんなのいつもだから大丈夫」

目黒「え、俺マウント取られた?」

佐久間「取った」

ラウール「そのままじゃ、ラチあかないから笑」

深澤「とにかく3人で住んでるから、そこんとこよろ〜」

岩本「適当だな」

阿部「さすがB型」

ラウール「あ、そろそろ仕事の時間だ」

すの「よし、がんばろー」

プリ小説オーディオドラマ