第66話

3Bのお家(付き合う前)
2,776
2021/03/31 10:10
深澤「しょーたー、めぐろー」

目黒「どうしました?」

渡辺「なに?」

深澤「今日オフになったらしい」

渡辺「え、うそ!」

目黒「俺たちだけ?」

深澤「いや、佐久間と照も」

目黒「ふーん」

渡辺「んじゃ、邪魔者は退散するか」

深澤「え、なんでよ!いてよ!」

渡辺「なんでだよ」

目黒「あ、じゃあみんなでマリカしない?」

深澤「それいい!」

渡辺「え、だる」

目黒「しょっぴーもやるよ!」

渡辺「えー」

目黒「あ、もしかして負けるの怖いんだ」

渡辺「はぁ?なわけねーだろ」

目黒「なら出来るよね?」

渡辺「やってやろうじゃねーか」

深澤「乗せるの上手いな」

目黒「コロコロと転がって」

深澤「どんぐりころころ」

渡辺「コロンビアに着いちゃった」

深澤「それジェシー笑」

プリ小説オーディオドラマ