第75話

告白?
2,145
2021/06/14 11:42
松村「ここって、屋上じゃん」

ラウ「ここの眺め最高じゃないですか?」

松村「初めて来たけど気に入ったかも」

ラウ「あの、北斗くん」

松村「んー?」

ラウ「俺、北斗くんのことが好きです。付き合ってくれませ
んか?」

松村「…ラウール、その、」

ラウ「確かに俺はまだ17歳の未成年です。でも、北斗くんの
ことが好きなんです」

松村「嬉しいんだけど、さ、」

ラウ「俺の事嫌いですか?」

松村「そんなことないよ」

ラウ「他に好きな人がいるんですか?」

松村「ううん、いない」

ラウ「じゃあ俺の事好きですか?」

松村「うん、好きだよ」

ラウ「…へ?」

松村「俺でいいの?」

ラウ「当たり前です!!北斗くんだからいいんですよ」

松村「じゃあ、その、俺でよければ」

ラウ「ほんとですか?」

松村「うん、付き合いたい」

ラウ「…。」

松村「ラウール?」

ラウ「やったぁぁぁぁああああ!!!!」

松村「え、そんなに?」

ラウ「よし、行きましょう!!」

松村「どこに?!」

ラウ「SixTONESさんの楽屋です!」

松村「なんで?」

ラウ「北斗くんを貰うって言わなきゃ!」

松村「へ?…いや、いいって!!」

ラウ「行きますよ!」

松村「いや、言わなくていいって」

プリ小説オーディオドラマ