第4話

さん
6,106
2020/11/13 16:28
深澤「おはよー」

目黒「ふっかさん!スマホ忘れてたよ?」

深澤「やっぱり?サンキュー」

向井「忘れてたって…一緒に住んどるん?」

深澤「あ、言うの忘れてた」

岩本「今の話詳しく」

深澤「だから、俺とめめと翔太で一緒に住んでんの」

向井「え、いつからなん?」

目黒「昨日からだよ」

ラウール「おはよーございまーす」

向井「ラウール大変!」

ラウール「どうしたの?康二くん」

向井「あの3人が一緒に住んでんねんて!」

ラウール「あの3人って…パパとママとめめ?珍しい組み合
わせだね」

向井「ちゃうよ!ふっかさんとめめとしょっぴー!」

ラウール「B型トリオってこと?」

深澤「あ、ほんとだ」

目黒「え、そういうこと?」

岩本「とりあえず、翔太が帰ってきたら事情聴取だな」

深澤「なんでだよ」

ラウール「しょっぴーは今どこなの?」

向井「残りのメンバーと一緒に自販機いった」

ラウール「ふーん」

目黒「聞いたんなら興味もてよ‪w」

プリ小説オーディオドラマ