第23話

にじゅうに
3,993
2020/11/25 05:58
深澤「お邪魔しまーす」

阿部「適当に座ってて」

深澤「んじゃ、ソファー」

阿部「確かに適当にとは言ったけどさ」

深澤「ダメだった?」

阿部「俺座れないじゃん」

深澤「何言ってんだよ、俺の膝が空いてるじゃん✨」←

阿部「あ、勿論呑むよね?」

深澤「おい、ツッコめ?悲しいから」

阿部「ビール?」

深澤「もういいや、俺ビール!」

阿部「ほい」

深澤「サンキュ」

阿部「ゴクゴク…っ、うまぁ」

深澤「ぷはぁ、染みるわぁ」

阿部「おっさんじゃん」

深澤「1個しか年齢変わんないけど?」

阿部「んで、なんか悩みがあるんじゃない?」

深澤「え?俺なんか言ったっけ?」

阿部「いや、聞いて欲しそうな顔してた」

深澤「あ、まじぃ?」

阿部「仕方ないから聞いてやろう」

深澤「ちょっと酔ってる?」

阿部「酔ってねぇよ」

プリ小説オーディオドラマ