第52話

ごじゅういち
3,647
2020/12/13 04:44
ラウール「第一回、ふっかさんの好きな人クイズ!!!」

いわこじめめ「いぇーーーい!!!!」

宮舘「これまた、第二回に続かなさそうな‪w‪w‪w」

ラウール「今回司会を務めさせていただく、ラウールです」

いわこじめめ「うぇーい!」

ラウール「さてふっかさん、今のお気持ちは?」

深澤「いや、これなに?」

ラウール「クイズです」

深澤「じゃなくて、なにこれ」

ラウール「だから、クイズです」

深澤「いやだから‪笑」

ラウール「当ててもらうのを楽しみにしてるらしいです」

深澤「そんなこと言ってない!!」

ラウール「さて、まずは皆さんの予想を聞きましょうか」

渡辺「なんかちょっとおもろそう」

ラウール「それでは、岩本くんから!」

プリ小説オーディオドラマ