前の話
一覧へ
次の話

第56話

おはよ…。
38
2021/08/06 22:04
花園桜(主)
花園桜(主)
あのー
くろみ
くろみ
なに?
花園桜(主)
花園桜(主)
…最近変な夢見る。
くろみ
くろみ
日頃の行いが悪いからでは?
花園桜(主)
花園桜(主)
…そうなのか?
くろみ
くろみ
(o・ω・))-ω-))うん
花園桜(主)
花園桜(主)
( ˙ᵕ​˙  )最近お勉強も始めたし…ゲームは程々にしてるけどなぁ。
親の手伝いは、ほぼ毎日やってるし。
くろみ
くろみ
…他になにか悪いことしたんじゃ‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
(・ω・`)私何もして無い…。
妹には優しくしてるし…(ちょと喧嘩したけど)仲直り3分でしたし…。
くろみ
くろみ
おぅ‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
ゲームの事で少しもめたっす。
妹がネットで沢山の人と知り合うので心配で「あまり他の人とは繋がらないでね…。」と一声かけた後、親に「妹がネットで知らない人とふれあってるけど大丈夫かな。」て心配して聞いた直後…妹に「別にいいじゃん( #`꒳´ )。」って言われて少しもめたぐらいっす。
花園桜(主)
花園桜(主)
…我も言えんけどあの歳だから心配…。
まぁ、きちんと理解出来てるなら大丈夫かな?
くろみ
くろみ
…心配症
花園桜(主)
花園桜(主)
んなわけあるかい!?
くろみ
くろみ
おぅ‪w突然うるさい。
花園桜(主)
花園桜(主)
あっ、ごめん。
くろみ
くろみ
素直かよ
花園桜(主)
花園桜(主)
あざっ。
くろみ
くろみ
で、話とんだけど見た夢何?
花園桜(主)
花園桜(主)
えっと…まとめますね。
1、ストーカーの夢?
2、先生&親に注意される夢
3、毛布とゾンビの夢
花園桜(主)
花園桜(主)
最近だからそんなに無いかな。
くろみ
くろみ
でも、見た後に絶対寝れないやつ。
花園桜(主)
花園桜(主)
今日は見て3時半ぐらいに目が覚めてずっと寝れてませんね。
12時ぐらいに寝たので…約3時間睡眠です💦
でも、寝るの怖い。
くろみ
くろみ
ストーリって必要かな?
花園桜(主)
花園桜(主)
一応説明しますね。
何か知ってる方いたら教えて貰いたいです💦

下の解説はGoogle先生から教えてもらいました。m(_ _)m
花園桜(主)
花園桜(主)
1、ストーカーの夢
友人(男性)と帰りにたまたまあったので家まで帰っていた…そして、自分の家に着き別れようとしたら…無理やり入ってこようとされた夢。
(まぁ、力が強いうちだから無理やり扉閉めたけどね←怖っ。)
それにしても…
「兄が居るからダメです。」って1回家に入るの断ったんだけどなぁ‪。

こうゆう系の夢は…
恋愛度が上昇してる夢らしい。
近いうちに素敵な方と会うとか。
まぁ、心に決めた人居るからどうでもいいっすね ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ
🗑
くろみ
くろみ
…(  '-'   )それ…俺?
花園桜(主)
花園桜(主)
殴るよ?(^ ^)
くろみ
くろみ
ツンデレかよ‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
(  '-'   )
くろみ
くろみ
(  '-'   )
くろみ
くろみ
花園桜(主)
花園桜(主)
2、先生&親に注意される夢
図書室で本並べの仕方聞いたら怒られたっす‪w「なんでそんな事もわかんないの!?」て怒られたっす‪w

そして、仕事が終わった皆椅子に座っていたので、急いで紙をトントン机に叩き整えて座ろうとしたら…紙2枚折れ曲がって近くに居た好きな先生に折れたこと謝ったんす。そしたら器物損壊だから親のとこに連れていくってなりました‪w
友達もそんな事あって同じことしたと説明された時びっくりしたわ‪w
その後…
車に先生2人と親が座り説教されながら家まで運転しているの光景カオスだった‪w
まぁ、器物損壊なんて有り得ないけど…。

こうゆう系の夢は
先生に怒られる→先生が生活の乱れを心配シている。

親(母の場合)→自分が隠し事している

そうです。
くろみ
くろみ
隠し事‪w
生活の乱れ‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
…夜にゲームしてました‪
くろみ
くろみ
それから…生活が
花園桜(主)
花園桜(主)
_| ̄|○後悔っす。
くろみ
くろみ
夢に説教されるとは‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
もう(๑˘・з・˘)
煽るな!
次!!
くろみ
くろみ
‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
3、毛布とゾンビ
毛布を親に掛けた…その後妹がテレビをつけた…そこに映るのはゾンビに襲われる1人の女性…目が覚めてここでおしまい。

こうゆう系の夢は
毛布を掛けてあげる→心の安定を表す。

ゾンビが出てくる→心の不安ストレス&悩みを抱えている。

どっちやねん‪w
くろみ
くろみ
( ˙ᵕ​˙  )えっ
花園桜(主)
花園桜(主)
…抱えている問題は悪夢を見ること…。
くろみ
くろみ
察っ
花園桜(主)
花園桜(主)
いい香りを嗅ぐと悪夢は見ないなんて嘘…( ;∀;)
花園桜(主)
花園桜(主)
手をお腹の上に置かなかったら悪夢を見ないなんて((殴り
くろみ
くろみ
…(  '-'   )
花園桜(主)
花園桜(主)
(  '-'   )
花園桜(主)
花園桜(主)
(  '-'   )
くろみ
くろみ
‪w
花園桜(主)
花園桜(主)
今日は悪夢見ませんように(-人-)
今日見てくださった方も悪夢を見ませんように(-人-)✨
くろみ
くろみ
ここまで読んでくださった方感謝する。
お礼にチョコの絵文字
(っ・-・)⊃ 🍫✨






おまけ
花園桜(主)
花園桜(主)
あっ、寝たので眠くないよ✨
くろみ
くろみ
お前元気すぎでは?
花園桜(主)
花園桜(主)
( *´꒳`*)✨
くろみ
くろみ
俺寝る…
(*˘︶˘*)スヤァ
花園桜(主)
花園桜(主)
…生活の乱れ
くろみ
くろみ
あっ、30分寝るだけなので大丈夫。
花園桜(主)
花園桜(主)
(  '-'   )
くろみ
くろみ
…zzZ
花園桜(主)
花園桜(主)
目覚まし⏰
セット完了✨
音はMAXとか知らない(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ