第17話

。。
2,654
2021/05/06 13:00
永瀬side








松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、ゆっくり呼吸して。酸素あげるね。
あなた

ん、くっ、ハァハ、くるしっ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
お胸少し開けるよ?音聞かせてね?
あなた

れ、く、しょ、く、ん、、みな、いで

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ん?どした?
あなた

ふたり、、見ないで

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ごめん、お兄さんとお友達廊下出てて貰える?
永瀬廉
永瀬廉
はい。すいません
平野紫耀
平野紫耀
そうですよね。すいません
あなた

んッ、ハァハァ、、痛いよ、ほっくん、ハァハァ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
今楽にしてあげるからね?点滴強めるね?






あなたが、、こんなに辛そうなのに










無力や。









なにかしてあげたいのに。






そう思ったのは俺だけやなくて
平野紫耀
平野紫耀
苦しそうだ、、、ね。
永瀬廉
永瀬廉
俺ら、、無力なんやね。
平野紫耀
平野紫耀
でも、、廉がそこまで人に関心持つなんて。
永瀬廉
永瀬廉
俺、あいつが初めてやから。
平野紫耀
平野紫耀
何が?
永瀬廉
永瀬廉
俺のこと、いい人そうやって。御曹司とか、関係なく俺の事見てくれた。
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、平野も別に御曹司ってこと気にしてないけどね〜
永瀬廉
永瀬廉
お前はただの変わりモンや。あいつは、なんか守りたくなる、大事なヤツなんや。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
おい、2人とも。来ていいぞ
永瀬廉
永瀬廉
もう、、平気なんすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
一旦落ち着いたけど、寝てるから静かにね。
平野紫耀
平野紫耀
よかった。本当によかった
松村北斗・医者
松村北斗・医者
今日は、来てくれてありがとうな。
永瀬廉
永瀬廉
いえ、全然。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
多分あなたちゃん、嬉しかったんだよ。今まで、お見舞いなんて、来てくれる人いなかったから。
平野紫耀
平野紫耀
それなら僕、毎日来ちゃいますよ!
松村北斗・医者
松村北斗・医者
それは、あなたちゃんに負担かかるから。
平野紫耀
平野紫耀
そっか。入院、、するの?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
いや、まだ俺が様子見れるからここで。嫌がってるし
永瀬廉
永瀬廉
したら、学校は?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
1週間は安静で、かな?






あなたが居る学校やから、、









ちょっと、行きたいって思っとったんにな。








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ