第20話

。。
2,513
2021/12/01 14:48
永瀬side






次物理移動か。







永瀬廉
永瀬廉
物理やけど、平気?
あなた

物理移動なんだっけ?

永瀬廉
永瀬廉
せやで、エレベーターで行くか。
あなた

お願いします。

永瀬廉
永瀬廉
そんな、別にええけど。俺も階段登るのしんどいもん。5階やで?
あなた

確かに!遠いね

平野紫耀
平野紫耀
あれ、廉、どこ行くの?
永瀬廉
永瀬廉
あー、こいつとエレベーターで行くわ。
平野紫耀
平野紫耀
うわ!いいな!じゃあ俺階段駆け上がって、待ってるわ。荷物貸して
永瀬廉
永瀬廉
あ、わりぃ。ありがとう
平野紫耀
平野紫耀
へへーん。この貸しは永遠に覚えていますので
永瀬廉
永瀬廉
お前だるいな〜。









そんなことを言いながらエレベーターに乗って5階まで行く。




あなた

なんか、エレベーターって2人だけの空間だね。怖い

永瀬廉
永瀬廉
怖いんか?
あなた

だって、何かあったら大変じゃん?

永瀬廉
永瀬廉
たしかになー。
あなた

ま、廉くんと一緒ならいいけどね!あ、着いた







なんなん、、








あなたの言葉に一喜一憂してもうてる。










実験が始まって、、
永瀬廉
永瀬廉
俺、物品取ってくるわ。







あいにく、あなたとは別の班。










心配やけど、ずっと気にしてんのもなんかあれやし。










ドンッ




あなた

わっ!

女子(クラスメイト)
あ、ごめん!ぶつかっちゃった!
あなた

ぜ、んぜん大丈夫!気にしないで









あいつ、、大丈夫かな?











俺らの班は1番後ろで








あなたは、紫耀とは同じみたいやけど1番前やからな。










物品取るついでに声かけとこ。





永瀬廉
永瀬廉
あなた、へいき、な、、おい、血出てるけど
あなた

、、うん、ぶつかった拍子に強く当たっちゃって、車椅子のとこに




血、、って






こんなすぐに出るもんなん?






太ももの位置に結構酷い血が出てる。




永瀬廉
永瀬廉
保健室行った方が、、
女子(クラスメイト)
あ!私、連れて行くよ!私がぶつかっちゃったから
永瀬廉
永瀬廉
でも、
あなた

いいの?

女子(クラスメイト)
もちろん!













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ