第16話

。。
2,690
2021/05/06 13:00
永瀬side











永瀬廉
永瀬廉
たしか、ここやったよな?
平野紫耀
平野紫耀
うわ、でっか!こんなとこ住んでるの?
永瀬廉
永瀬廉
いや、ちゃうくて
平野紫耀
平野紫耀
あ、松村だって、、あれ?あなたちゃん、早瀬だよね?
永瀬廉
永瀬廉
あー、両親おらんのやって。んで、お世話になっとるお医者さんと住んどるんやって
平野紫耀
平野紫耀
へぇ〜、なんか危険じゃないの?おじさん?
永瀬廉
永瀬廉
いや、若かったで?会ったことあるけど
平野紫耀
平野紫耀
ふーん





ピーンポーン
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、はーい、今開ける。






ガチャ
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、お兄さん
永瀬廉
永瀬廉
、、どうも。
平野紫耀
平野紫耀
お兄さんって?
永瀬廉
永瀬廉
しっ!
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あのさ、あなたちゃん体調崩して結構大変でさ、、
永瀬廉
永瀬廉
え、もしかして学校行ったのが原因?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、、可哀想だけど、そうなるかな。
永瀬廉
永瀬廉
そんな、、
平野紫耀
平野紫耀
僕らは、入ったらダメな感じ?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
お友達?
永瀬廉
永瀬廉
はい。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
んー、いいよ。でも、マスクと、あんまあなたちゃんのこと、動かさないであげて?
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます!
永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、お邪魔します。





部屋に入ったら、、











酸素マスクつけとるあなたが居った。







あなた

あ、、廉く、ん、ハァハ








あなたが酸素マスクを取ってこっちを向くと
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、だめ、酸素マスク取ったら
あなた

だって、これ、、苦しい

松村北斗・医者
松村北斗・医者
取ったら、もっと苦しいよ?
あなた

んー、わかっ、た、ハァ

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫?めっちゃ心配で来ちゃった
あなた

ありがと、全然大丈夫なんだけどな、、?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
はぁ。
永瀬廉
永瀬廉
無理せんでええから、ゆっくり休みや?
あなた

ごめん、、また迷惑かけちゃった

永瀬廉
永瀬廉
別に迷惑ちゃうから。あんま喋らん方がええんやろ?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、、喋りすぎ。もっと体大事にして?
あなた

もー、ほっくん過保護!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ!じゃあ、また入院だよ?いいの?
あなた

だめ!意地悪!んッ、、ぃたい

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん?聞こえる?
あなた

コクッ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
酸素87、血圧50きってる。あなたちゃん、ちゃんと横になって





あなた、、











苦しそうなのに、、俺











なんも出来へん










NEXT→

プリ小説オーディオドラマ