第30話

。。
2,292
2021/05/13 13:00
永瀬side






永瀬廉
永瀬廉
説得お願いされちゃったんだけど
あなた

んね!人任せな笑

永瀬廉
永瀬廉
痛いのは嫌いなん?
あなた

うーん、まぁ、嫌いだね。

永瀬廉
永瀬廉
全身麻酔とか出来ひんのかな?
あなた

んー、なんか、無理らしいよ。

永瀬廉
永瀬廉
そっか、俺も痛いのは嫌やな。
あなた

ホントだよ。

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、検査終わったら、俺ご褒美やるわ!
あなた

え!ご褒美??どんなー?

永瀬廉
永瀬廉
んー、それは考えとらんかったわ。何がいい?
あなた

ん〜、、









ご褒美って言ったらめっちゃ喜んで












、、素直に可愛いって思ったわ。









必死に考えてるあなたが、急にこっちをチラッと見て逸らした。





永瀬廉
永瀬廉
どした?なんか思いついた?
あなた

いやー、んー、?

永瀬廉
永瀬廉
なんやし、言えばええやん
あなた

えー、じゃあ言うよ。

永瀬廉
永瀬廉
おん、何?
あなた

廉くんと、どっか出掛けたい!

永瀬廉
永瀬廉
なんや、そんな事でええん?
あなた

うん!

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、絶対行こな。頑張るんやで?
あなた

ありがとう!頑張ろー!









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ