第39話

。。
2,195
2021/05/19 13:00
永瀬side











あんまりいい結果じゃない?



永瀬廉
永瀬廉
そうやったんすか、、
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、、それでさ
永瀬廉
永瀬廉
はい。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
しばらく外出は許可してあげられないんだよね。
永瀬廉
永瀬廉
、、そうなん、す、か。








てことは、、2人で出かけられないってことやんな。







永瀬廉
永瀬廉
あなた、、それで悲しんでたん?
あなた

、、うん。

永瀬廉
永瀬廉
、、約束守れんくてごめんな?
あなた

、、廉くんが謝らなくて、いい

永瀬廉
永瀬廉
だって、、行きたかったんやろ?
あなた

、うん。








正直、、俺も











悲しかった。









色んなとこ、、調べとったから









永瀬廉
永瀬廉
せんせー、、どうしてもダメなんすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
、、ん、難しいかも。
永瀬廉
永瀬廉
、、お願いします、、どうにかなんないっすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
ん〜、俺が着いていけば何とかなるけど、、それじゃ意味ないだろ?
永瀬廉
永瀬廉
、、んー、どうなんかな?どう、あなた?
あなた

、、それでもいいから、行きたいな

松村北斗・医者
松村北斗・医者
しょうがないな、、考えといてやるから機嫌直せ?
あなた

、、わかった。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ふっ、単純なやつだなー
あなた

うるさい、ほっくん。

永瀬廉
永瀬廉
よかったな?
あなた

うん、廉くんごめんね。、、私のわがままで、、

永瀬廉
永瀬廉
ええで?約束やったし
松村北斗・医者
松村北斗・医者
ほんとに迷惑かけてごめんね?廉くん
永瀬廉
永瀬廉
全然っす。、先生のおかげで行けるんで良かったっす。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
ちゃんと約束守るなんて偉いね
永瀬廉
永瀬廉
、、ま、まぁ、
松村北斗・医者
松村北斗・医者
何照れてんの?
永瀬廉
永瀬廉
違いますって!もー!












先生、、の事








きっと好きだよな、、あなた








こんな良い先生に俺、、









勝ち目あるんかな、、?








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ