第62話

。。
1,801
2021/06/22 13:00
永瀬side








。。。











えっ










ここどこだよ。







あなた

どしたの廉くん?

永瀬廉
永瀬廉
あなた?え、大丈夫なん?
あなた

なにが、?







そこには元気な姿で歩くあなたの姿













あれ、、もしかして









未来が、、変わったんかな?








永瀬廉
永瀬廉
いや!なんもないわ!あれ、どこ行くんやっけ?
あなた

え〜、忘れたの?遊園地だよ

永瀬廉
永瀬廉
せやったわ!あれ、北斗くんは?
あなた

居ないよ?なんでほっくん?

永瀬廉
永瀬廉
いや、、来るんかなって思っとったわ







北斗くんもいないってことは









あなたが、、いい方向に








回復してるって事?





永瀬廉
永瀬廉
行くか?何から乗る?
あなた

ん〜、コーヒーカップ。いっぱい回しちゃお

永瀬廉
永瀬廉
え〜、俺酔うの嫌やわ。
あなた

いいからいいから!






あの時の俺の行動が、、









良かったってこと?








俺が選んだ事で










未来が変わるの?









今、、何が起こってるん?










____________________選択肢という名の持ちきれない風船を握りしめて







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ