第18話

。。
2,531
2021/05/11 16:03
永瀬side







あれから1週間、、たった月曜日











1回も、来なかった。








火曜は、来るかなって期待して、車やなくしてみたけど、、










来る気配もなくて










また、車で通学に戻った。











永瀬廉
永瀬廉
ひまやな、、
運転手
あの、廉さん
永瀬廉
永瀬廉
はい、、
運転手
あそこにいらっしゃるのは、、この間お車にお乗せした方では?
永瀬廉
永瀬廉
え、、ほんとや。ほんとや!ごめん、降ろして?
運転手
かしこまりました。





そこにいるんが、あなたやって知って、、








勢いよく、飛び出して車から降りた。

永瀬廉
永瀬廉
あなた!
あなた

、、あ、廉くん

永瀬廉
永瀬廉
よかった、、来れたんやね
あなた

うん、、心配掛けちゃってごめんね?

永瀬廉
永瀬廉
全然気にせんでええよ。





少し、、体も顔も痩せた気がするな。






それに何より、。






永瀬廉
永瀬廉
、、車椅子なんやね?今日は
あなた

ふふっ、うん。なんか、すごい見られるよ。恥ずかしい

永瀬廉
永瀬廉
そっか、、







後ろにはヘルパーさんみたいんが居て、、
永瀬廉
永瀬廉
僕、車椅子代わります。






そう言うと、お願いしますとだけ言い




戻っていった。
あなた

ごめんね?押させちゃって。

永瀬廉
永瀬廉
全然ええよ。
あなた

どうしても行きたいって言ったら動きすぎないようにってほっくんに車椅子にされた。

永瀬廉
永瀬廉
そうなんや、けど、来れてよかったな?
あなた

、、うん!廉くんはどう?嬉しい?

永瀬廉
永瀬廉
、、おん。
あなた

ん?ごめん、聞こえなかった

永瀬廉
永瀬廉
俺も、、嬉しいで
あなた

ふふっ、よかった!

永瀬廉
永瀬廉
階段どーするん?
あなた

学校には、連絡したら、職員用のエレベーターがあるって言ってた。

永瀬廉
永瀬廉
そっか、じゃあそこ行くか。
あなた

お願いします!









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ