第9話

。。
3,328
2021/05/02 09:14
永瀬side











制服姿で、こいつと一緒に見学する。














外はサッカーか。











紫耀、、上手くね?











あいつ、バド部のくせになんなん?














あなた

あのさ、、体育やりたかった?

永瀬廉
永瀬廉
え、、いや?別に
あなた

そっか。私さ、、思いっきり走ったことなんてないからさ

永瀬廉
永瀬廉
、、おん
あなた

どんな感じかな?

永瀬廉
永瀬廉
や、まぁ、、疲れるだけやで?
あなた

なーんだ。めっちゃ楽しいんじゃないの?

永瀬廉
永瀬廉
そんな、めっちゃってわけでもないな?
あなた

じゃあ、いいや!やりたかった事、1つ消えた。

永瀬廉
永瀬廉
あ、ごめ、、やりたかったんよな。風が気持ちええで?
あなた

ふふっ、そうなんだ。新情報!

















これしか、走ることのメリット言っとらんのに、、












こんな、、楽しそうなやつ、、













初めて見たわ。
























あなた

あ、、サボらせてごめん。次からは、平気だよ!廉くんのこと見とくね!

永瀬廉
永瀬廉
あー、大丈夫。俺、頭ええし。先生からの信頼厚いから。
あなた

え、頭いいの?

永瀬廉
永瀬廉
まぁ、、
あなた

いいな〜、今まで、教科書だけで勉強してて、たまにほっくんに教えて貰ってたんだけど、、これからは、廉くんでいいね!

永瀬廉
永瀬廉
そんなん、先生嫌がらんの?
あなた

うん。ほっくんは、最強に頭いいからね。

永瀬廉
永瀬廉
この前は、バカって言っとったんにな。
あなた

ふふっ、それはね、彼は独特だから。そこがいいんだけどね

永瀬廉
永瀬廉
ほーん。
あなた

あ、廉くんに教えてもらうってとこは、嫌がらないんだ。

永瀬廉
永瀬廉
あー、まぁ俺暇やし
あなた

そっか。じゃあ、やりたい事いっぱいあるから手伝ってよ。

永瀬廉
永瀬廉
あー、それは却下で。
あなた

え、、

永瀬廉
永瀬廉
嘘やって、、しゃーないから、やってやるけど















こんなに俺が、振り回されること、今まであった?














あかん。こいつといると狂うわ。












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ