第35話

。。
2,215
2021/05/15 13:00
北斗side







看護師
早瀬さん、お食事です
あなた

ありがとうございます。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、今日は食べれそ?
あなた

んー、まぁ頑張るしかないよね。

永瀬廉
永瀬廉
美味しくないん?
あなた

ん〜、美味しくないわけじゃないんだけど、、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
とりあえず、食べちゃいな?そしたら、紫耀くんと廉くんから貰ったプリンがあるじゃん。
あなた

たしかに!ほっくん頭いいね!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
頭関係ないから笑






よかった、いつもより食べてる。









食後






あなた

ごちそうさまでした。、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
まぁ、7割食べてればいい方か?
あなた

うんうん。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
はい、これ薬。飲んじゃって?






点滴以外にも薬飲むのがあるけど、、









これがまぁまぁ、苦いらしい。







あなた

うわっ、、苦い

松村北斗・医者
松村北斗・医者
よく飲んだ。偉い
永瀬廉
永瀬廉
甘い飲み物とかいる?
あなた

いいの?

永瀬廉
永瀬廉
おん、いちごミルクとか?そんなんでええ?
あなた

うん、好き!ありがとう







廉くんが行ってから少しして、、


あなた

ねぇ、ほっくん、、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ん?
あなた

あの、、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
どした具合悪い?
あなた

気持ち悪い、、っう゛









戻しちゃったか。












松村北斗・医者
松村北斗・医者
気持ち悪いね、、大丈夫、嫌だったね。
あなた

んッ、ケホッ、、んッ、





薬も全部出ちゃったな。







ナースコールを押して、とりあえず看護師に処理してもらった。







永瀬廉
永瀬廉
、あれ、どしたんすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
気持ち悪くなっちゃったみたいで、戻しちゃって
永瀬廉
永瀬廉
うわ、それはキツいな。あなた平気?
あなた

うん、、今は大丈夫

松村北斗・医者
松村北斗・医者
辛かったら、寝てな?
あなた

ごめん、、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
いいよ?全然
永瀬廉
永瀬廉
俺きっと迷惑になっちゃうんで帰ります。
あなた

迷惑なんかじゃないよ?

永瀬廉
永瀬廉
きっと気使うやろ?
あなた

また、、来てくれる?

永瀬廉
永瀬廉
もちろんやって、、じゃあ、先生帰ります
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、気を付けてな?
永瀬廉
永瀬廉
はい。









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ