第21話

。。
2,476
2021/05/08 13:00
永瀬side









クラスの女子に任したけど、、











平気かな。












やっぱ、俺が行けばよかったかな?







チラッと紫耀の方を見ると、あいつも俺の方見て心配そうにしてた。











戻ってこーへんし。













実験でガヤガヤしとるから、抜け出してもバレへんかな。















その頃






あなたside
女子(クラスメイト)
あんた、なんなの?
あなた

なんなのって

女子(クラスメイト)
廉くんと紫耀くんに、近づかないで
あなた

別に近づくとかじゃなくて







ドンッ
女子(クラスメイト)
なんで車椅子なんか乗ってんのよ。怪我した訳でもないんでしょ?






スタスタスタッ







女子(クラスメイト)
ここまで取りに来なよ!
あなた

返して、、ハァ、大事なものだから

女子(クラスメイト)
可愛子ぶって、かよわいですってアピール
あなた

ちが、、





取りに、、行かなきゃ










少しくらいなら、、









そう思い、階段を駆け上がる。







女子(クラスメイト)
なに、普通に来れるじゃん。これに乗ってるのは演技?
あなた

ちが、ッ!!! ハァハァ、、ん、イタイ、

女子(クラスメイト)
なに、急に
永瀬廉
永瀬廉
あなた!
あなた

廉くん、ッ、いた、い

永瀬廉
永瀬廉
また苦しなったんか?




永瀬side












なんで、あなたがこんなに苦しそうなんや。










しかも、車椅子から降りてる、、






永瀬廉
永瀬廉
おい、お前何した
女子(クラスメイト)
私は、、
あなた

廉くん、大丈夫、何も無いよ、苦しくっ、なっただけ

永瀬廉
永瀬廉
とりあえず、松村さんに連絡するな?携帯ある?
あなた

んっ、これ、ハァハァ、












NEXT→

プリ小説オーディオドラマ