第28話

。。
2,345
2021/05/12 13:00
永瀬side








あの日から2日が経って、お見舞いに来た。







お花はダメって言っとったから、







お花の形したハンカチ?みたいなんにした。










こんなんしたん






初めてやわ。






コンコンッ
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜、入って平気?
あなた

うん、いいよ。

永瀬廉
永瀬廉
お、なんか久々な感じするな?
あなた

まだ2日しか経ってないけどね?ありがとう!

永瀬廉
永瀬廉
あ、これ、、
あなた

ん、、?






恐る恐るラッピングした袋を渡す。







あなた

わー!!!すっごい!嬉しいよ、ありがとう!

永瀬廉
永瀬廉
いや、そんな大したもんやないけど
あなた

いや、もうこれは宝物だ!大切に使う!毎日でも使っちゃう!

永瀬廉
永瀬廉
いや、それは汚いからあかんて。ちゃんと洗ってや?
あなた

もー、例え話でしょ?そのくらい嬉しいよ!

永瀬廉
永瀬廉
ふーん、まぁ、よかったわ。








こんな喜んでくれると、、プレゼントのした甲斐があるなー










それより、、
永瀬廉
永瀬廉
あなた元気そうやね?
あなた

うん!あれから、なんか色々してもらって元気になっちゃった!

永瀬廉
永瀬廉
そうか。学校は?
あなた

、、ん〜、まだ無理かな?

永瀬廉
永瀬廉
そうなんや、、また来れるとええな?
あなた

、、うん、いつ、、行けるかな?






コンコンッ ガラガラガラッ





松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、回診来たよ、あ、廉くんも。
永瀬廉
永瀬廉
すいません、お邪魔してます。
あなた

ねぇねぇ!見てこれ、お花の形したハンカチ!お見舞いでくれたの!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
すごい、可愛いじゃん。よかったね?
あなた

うん!ほんと幸せ者だよ〜

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、明日さ、骨髄穿刺っていう血液検査するんだけど大丈夫?
あなた

なにそれ、痛いの?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ん〜、痛くないって言ったら嘘になるかな〜
あなた

え〜、、ほっくん、痛いのは嫌だって言ったじゃん!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
だって、調べたいことあるんだもん。
永瀬廉
永瀬廉
え、その骨髄穿刺?ってやつどんくらい痛いんすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
背中に麻酔は打つんだけど、麻酔も結構痛くてさ、それに、、
あなた

もー、ここでそんな話しないでよー。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ごめんごめん。








変なところで切ってしまった。




すいません😅


NEXT→

プリ小説オーディオドラマ