第6話

。。
3,762
2021/04/29 16:02
永瀬side







永瀬廉
永瀬廉
なぁ、
あなた

ん?

永瀬廉
永瀬廉
俺を兄貴とか言って大丈夫やったんか?
あなた

うん、いい人なんじゃないかなって思ったから。

永瀬廉
永瀬廉
俺が?
あなた

うん、、だって







そういうと、俺に近づいて







目を見つめてくる。







あなた

凄い、優しそうな目をしてる

永瀬廉
永瀬廉
お前、将来変なのに騙されんなよ?
あなた

え?

永瀬廉
永瀬廉
俺良い奴ちゃうから。
あなた

そうなの?

永瀬廉
永瀬廉
いや、うん。とも言いづらいけどな
あなた

でも、助かった。ありがとうございます。

永瀬廉
永瀬廉
先生にバレてないの?
あなた

うーん、多分ほっくんは、気づいてるけど1人で聞かせたくなかっただけだと思うから。

永瀬廉
永瀬廉
そうなんや。
あなた

うん、小さい頃からお世話になってるから。それぐらい気づいてるんじゃないかな?






小さい頃から、、








ずっと病気と闘って生きてきたんや










あなた

あ、でも、ほっくんバカかもしれないから気づいてないかもな!

永瀬廉
永瀬廉
ふふっ。大事な先生にそんなこと言ってええんか?
あなた

うん。大丈夫!

永瀬廉
永瀬廉
てか、来月って明後日からやけど、どこの学校なん?
あなた

多分、、一緒だと思う。あ、、名前

永瀬廉
永瀬廉
え?
あなた

名前聞いてなかった!

永瀬廉
永瀬廉
俺?永瀬廉だけど
あなた

へぇ〜、廉くんか。よろしくお願いします。

永瀬廉
永瀬廉
なんか、今さら感。
あなた

あ、私は、早瀬あなたです。

永瀬廉
永瀬廉
いくつ?
あなた

高3です。一応

永瀬廉
永瀬廉
あ、俺と同じなん?
あなた

うん、一応同じクラスなんだよ

永瀬廉
永瀬廉
え?













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ