第26話

。。
2,354
2021/12/01 14:53
永瀬side











苦しかったんかわからんけど、あなたが吐血?しとって










俺、、そんなの見たことないからびっくりして、、、






どうしたらええんかわからんくなる。



松村北斗・医者
松村北斗・医者
廉くん、、あなたちゃんは大丈夫だから廊下に居れる?びっくりしちゃったよね?
永瀬廉
永瀬廉
、、は、はい。すいません





あなた、、平気なんか?








俺、、お前おらんと、、








無理なんやって。












待ってる間、あなたの症状から病気について調べてみた。









心臓病のこととか、不整脈とか






吐血、アザ、、胸痛









悪い方には考えたくはないけど、、







悪い情報が、、ネットには溢れてて







思わず携帯を閉じた。





永瀬廉
永瀬廉
あれ、、なんや




自分の目から涙が出てることに気がついた。











いつの間にか、俺にとってあなたは











こんなに大事な存在になってたんか。








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ