第32話

。。
2,251
2021/05/14 13:00
永瀬side








永瀬廉
永瀬廉
紫耀〜
平野紫耀
平野紫耀
な〜に〜?
永瀬廉
永瀬廉
お前今日空いてる?
平野紫耀
平野紫耀
うん、空いてるけど
永瀬廉
永瀬廉
病院行く?あなたの
平野紫耀
平野紫耀
あ、行く〜!食べ物とかってお見舞いに持ってっていいのかなー?
永瀬廉
永瀬廉
あー、ええんちゃう?
平野紫耀
平野紫耀
おっけー。なんか買ってから行こうよ。
永瀬廉
永瀬廉
ええよ。











放課後











紫耀と美味しいと有名なプリンを買って、病院へ向かった。









コンコンッ ガラガラガラッ





永瀬廉
永瀬廉
あなた〜
あなた

ん〜、あ、







昨日よりも、明らかにぐったりしとるあなた。






平野紫耀
平野紫耀
あなたちゃん!俺も来たよ〜
あなた

ありがと、、ふたりともうれしい!






あれ、いつも通りに戻った??









気のせいやったんかな?





永瀬廉
永瀬廉
どう?調子は
あなた

、、うん!大丈夫〜!

平野紫耀
平野紫耀
そっか!よかった〜、あ、これ。プリン
あなた

えー!いいの?私プリン大好き〜

平野紫耀
平野紫耀
だって!よかったね〜
永瀬廉
永瀬廉
おん!せやな〜





無理してへんかな?









松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、ふたりとも、今来たの?
平野紫耀
平野紫耀
はい!お邪魔してます
永瀬廉
永瀬廉
どうも、あれ、今日私服なんすね?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
そうだよ、だって今日休みだし
永瀬廉
永瀬廉
白衣じゃないと新鮮っすね。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
そう?
平野紫耀
平野紫耀
先生って変わった私服着るんですね?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あー、よく言われるわ。
永瀬廉
永瀬廉
でもなんか、めっちゃおしゃれっすね。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あぁ、ありがと//










あなたが、こういう時いつも話すのに、、










話さない










松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、あなたちゃん、これ。氷枕、身体ダルいなら寝てな?
あなた

ごめん、ほっくん。でも平気!2人が来てくれてるし

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あんま、無茶しないでよ?
あなた

わかってるよ








あ、やっぱり具合悪かったんかな?









本人が平気って言っとるし、、








あんまり深追いせん方がええかな?









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ