第66話

。。
1,941
2021/07/02 13:00
あなたside











松村北斗・医者
松村北斗・医者
廉くんは、、亡くなった。
あなた

う、、嘘だ、、れ、、廉くんが、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
嘘じゃない、よ。でも、廉くんはね、、












廉くんは、、なに?











松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたの中で生き続けるよ、
あなた

どう、い、う、事?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
廉くん、ドナー登録してたんだよ。あなたちゃんのために
あなた

、、へっ?





ドナー登録、、どういうこと











もしかして、、この心臓は













この、、傷跡は










廉くんの心臓が移植されたって事?





あなた

れ、、廉くんは、、まだ、まだいきられたかもしれないのに、なのに










私のせいで死んだんだ。










あなた

なんでよ、、私なんか死んだって良かったのに、なんで廉くんを助けてくれなかったの!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、、そんなこと、、言わないで、そんなの絶対言ったら駄目だよ
あなた

でも、、でも、廉くんは、廉くんは!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ちゃんと胸に手を当てて?










ドクッドクッドクッ








うごいてる。











規則正しく、、









まるで、、私を落ち着かせるように













ねぇ、、こんなの酷いじゃん、、












ちゃんとお別れも言えてないんだよ?








せめて、、お礼くらい言わせて欲しかった。





笑った声を聞かせて欲しかった、、













____________________雨が上がってそっと光が差したら、この想いは虹に変わり君に届くはず君に届いて







NEXT→

プリ小説オーディオドラマ