第42話

。。
2,117
2021/05/22 13:00
永瀬side









先生、、何を言うんかな、、








松村北斗・医者
松村北斗・医者
あなたちゃん、、白血病って診断された
永瀬廉
永瀬廉
、、え











病気なんて、、









あんま知らんけど、、








それでも知っていた。









この病気が、、重い病気だって事。








松村北斗・医者
松村北斗・医者
ごめ、、っ、、俺、さっき話聞いたから、、まだ、受け入れられ、なくてっ
永瀬廉
永瀬廉
そう、、ですよね、、






正直、、俺も信じられんくて









なんで、、、あなたが、







って





松村北斗・医者
松村北斗・医者
廉くん、、あのね、、病気
永瀬廉
永瀬廉
はい。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
結構、、進行してるみたいで、ね
永瀬廉
永瀬廉
、、進行、、してる
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、、だから、外に行けるのは、、今度ので最後になるかもしれない。
永瀬廉
永瀬廉
、、そんっ、な、
松村北斗・医者
松村北斗・医者
だから、、あなたちゃんの事、、精一杯楽しませてあげて?
永瀬廉
永瀬廉
、、はい、約束します。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
それと、、あなたちゃんには言わないでおいて?
永瀬廉
永瀬廉
はい、、
松村北斗・医者
松村北斗・医者
ありがとう、、俺は、戻るね。











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ