第33話

。。
2,310
2021/05/14 13:00
永瀬side







平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、俺はそろそろ帰ろっかな?
あなた

来てくれてありがとうね、おかげで楽しかった!

平野紫耀
平野紫耀
廉は?帰る?
永瀬廉
永瀬廉
俺は、もうちょっと居よっかな?
平野紫耀
平野紫耀
おけ!じゃあ、また明日〜
永瀬廉
永瀬廉
はーい。








紫耀が帰っていった。








あなた

廉くんよかったの?一緒に帰らなくて

永瀬廉
永瀬廉
おん、あなたほんとに平気なん?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
廉くんも気づいてた?
永瀬廉
永瀬廉
はい、なんかすごいぐったりしてたんで、、無理してんとちゃうかなって
松村北斗・医者
松村北斗・医者
今日ね、ちょっと体調悪いんだよね?
あなた

うん、、なんでだろ?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
昨日ご飯ちゃんと食べた?
あなた

、、いや。病院食美味しくない。ほっくんのご飯がいい

松村北斗・医者
松村北斗・医者
それは嬉しいけど、ちゃんと食べないと副作用出やすくなるよ?
永瀬廉
永瀬廉
副作用って薬のっすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
そう、あなたちゃんの不整脈は結構酷いから、強めの薬飲んでるのね?多分そのせいじゃないかな?
永瀬廉
永瀬廉
そうなんすね、、大変やな
あなた

今日来てくれたのに、、心配させちゃったかな?

永瀬廉
永瀬廉
まぁ、心配やけど、俺らが来たかっただけやし。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
よかったじゃん。
あなた

うん、嬉しい

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、体温と血圧測るから、横になって?
あなた

はーい。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、待って、その前に首触ってい?
あなた

うん、なんで?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
いや、、おっけ。ありがとう
あなた

うん、、どしたの?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
首が腫れてる気がしたから、風邪にでもなったかな?って
あなた

大丈夫じゃない?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
まぁ、思ったより腫れてなかったから。でも、熱かったよ、熱何℃?
あなた

37.8℃だ。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ちょっと高いね。
永瀬廉
永瀬廉
え、あなた熱あるやん。平気なん?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
点滴解熱剤入れてもらおっか。
あなた

うん、なんかほっくんめっちゃ任されてるよね。看護師さんとかに

松村北斗・医者
松村北斗・医者
まぁね。
あなた

みんな、ほっくんが怖いのかな?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
なんでそうなるだよ笑
永瀬廉
永瀬廉
かっこいいっすね。先生
松村北斗・医者
松村北斗・医者
え、ほんとに?
永瀬廉
永瀬廉
はい。憧れます
松村北斗・医者
松村北斗・医者
なぁんも、出ないよ?褒めても






ほんまにすごいのは事実。










俺も頑張らなアカンかもな。











NEXT→

プリ小説オーディオドラマ