第19話

。。
2,547
2021/05/07 13:00
永瀬side





永瀬廉
永瀬廉
うわ、凄いな。こんなとこにエレベーターあったんや。
あなた

ね!この学校あるなんて知らなかった。

永瀬廉
永瀬廉
これなら、前みたいに屋上行けるな?
あなた

うん、あの時は廉くんの背中に乗ったもんね?さすがに迷惑かけすぎだよね。

永瀬廉
永瀬廉
え?別にええで?俺は。なんなら、今も乗っけて行こか?
あなた

いや、いいよ。目立つし、なんか廉くん人気者だし。

永瀬廉
永瀬廉
人気者?俺が?
あなた

うん。女の子とかと目が合うとなんか嫌そうな感じだからさ。気にしないけどね?

永瀬廉
永瀬廉
そうなんか、、何かされたら言えよ?
あなた

うん、まぁ、廉くんとずっと一緒に居るから平気だと思うけどね?

永瀬廉
永瀬廉
まぁ、それもそうか。あ、着いたで。
あなた

ありがとう、、なんか、また視線を感じる。

永瀬廉
永瀬廉
気にすんな?別に何もしとらんやろ?
あなた

うん、きっと車椅子なんて珍しいからだね。

永瀬廉
永瀬廉
うん、気にしてたらキリないで。
平野紫耀
平野紫耀
あー!あなたちゃん!!来たんだ!
あなた

うん!心配かけてごめんね?

平野紫耀
平野紫耀
全然!平野は、あなたちゃんが来なかったのが寂しかっただけ
あなた

またまた〜

平野紫耀
平野紫耀
それに、廉もなんかつまんなそーにしてたよー
あなた

えっ?そうなの?

永瀬廉
永瀬廉
おい、余計なこと言うなや。まじ座れ、あっち行っとけ
平野紫耀
平野紫耀
ケチー!ホントのこと言っただけなのに
永瀬廉
永瀬廉
うるさいねん、はよ行けや
あなた

仲良いね〜

永瀬廉
永瀬廉
いやいや、アイツまじうるさいやろ?
あなた

面白くて、いいけどね!私は好きだよ












あなたの、、











好きって言葉に










意識してもうた。




あー、ほんまに乱されとるわ。















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ