第37話

。。
2,217
2021/05/17 13:00
永瀬side










終わったかな、、あ、来た
あなた

グズッ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
よく頑張ったじゃん。
永瀬廉
永瀬廉
あなた!大丈夫?
あなた

いだがった、、グズッ、ぅ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ゆっくり呼吸しなよ?、苦しくなっちゃうから。
看護師
しばらくこの体勢でお願いします。
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、ありがとうございます。
永瀬廉
永瀬廉
あなた起き上がっちゃダメなんすか?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
うん、背中に針刺して今止血してるから、しばらくはこのままかな?
あなた

なんかさ、麻酔の注射さ、めっちゃ痛かったんだよ

松村北斗・医者
松村北斗・医者
喋り方子供みたいになってるよ?
永瀬廉
永瀬廉
よお、頑張ったな?
あなた

うん、廉くんが、ご褒美くれるって言うから

永瀬廉
永瀬廉
ふふっ、楽しみにしとって?




こんなに頑張ったんやで?












どうしよっかなぁ。







なんかプレゼントなんか用意したり?







どこ行きたいのやろ。








今度外出許可出る時に聞くか。











遠出もええけど、遊園地とかの王道もええな。









乗り物乗れるんかな?








なんか、楽しみになってきたな。










NEXT→

プリ小説オーディオドラマ