第45話

。。
2,096
2021/05/25 13:00
永瀬side










あ〜、今日はいい日やなぁ。





永瀬廉
永瀬廉
おはよう、あなた
あなた

ふふっ、おはよう







病室に行くと、もうすでに着替えが完了して車椅子に座ってるあなたがおった。








髪も可愛く巻いて、メイクもして、。








永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ、、可愛いな
あなた

え〜、照れちゃうなぁ///






白血病の治療を明日から始めるらしい。










と言っても、、治す事より






緩和ケアが中心らしい。











そんなん、、治らんって決めつけとるやん。









でも、、今日はとにかく楽しませなあかんからな。












あなた

ねぇねぇ、ほっくん

松村北斗・医者
松村北斗・医者
ん〜、どした?
あなた

これ取っていい?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
なんで、?
あなた

ん〜、写真撮って欲しくて、廉くんと!








車椅子に酸素チューブをつけて居るあなたは、酸素チューブを外して欲しいらしい。




松村北斗・医者
松村北斗・医者
いいよ〜、俺撮ってあげる
永瀬廉
永瀬廉
すいません、ありがとうございます!
あなた

やった、車椅子も一瞬だけ降りちゃお。

永瀬廉
永瀬廉
おいで、俺支えるで?
あなた

ありがとう〜

松村北斗・医者
松村北斗・医者
はい、撮るよ?はい、チーズ
あなた

わっ!いい感じ!ありがとう!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
よかったね〜、
永瀬廉
永瀬廉
あ、先生もあなたと撮る?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
え、俺?いいよ、なんか恥ずいじゃん
あなた

え〜撮ろうよー、

松村北斗・医者
松村北斗・医者
、、まぁ、いいけど
永瀬廉
永瀬廉
行きまーす、はい、チーズ!
あなた

おー!いいねぇ!

松村北斗・医者
松村北斗・医者
よかったよ、あなたちゃんがいいなら
あなた

よし、行こ〜

松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、酸素付け直すから、座って?
あなた

はーい。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
よし、OK。









NEXT→

プリ小説オーディオドラマ