第5話

。。
3,955
2021/04/28 15:41
永瀬side











永瀬廉
永瀬廉
大丈夫か?





俺に体を預けたこいつにそう声をかけた。








あなた

、、走っちゃダメなの忘れてた。ふふっ





そう、、笑った。






永瀬廉
永瀬廉
どこ行くん?
あなた

えっと、、ここ。







そう指をさしたのは、大きな大学病院だった。











永瀬廉
永瀬廉
用事でもあるん?
あなた

一瞬だけ、、協力してほしくて。

永瀬廉
永瀬廉
協力、、?









そのまま何にも知らずに、病室に入った。











松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、あなたちゃん。座って?
あなた

うん、、あ、この人がお兄ちゃん。

永瀬廉
永瀬廉
ええ、、?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
あ、、どうも。検査結果をお話ししたくて、お忙しいのにすみません。
永瀬廉
永瀬廉
あ、大丈夫です。





そういうことか、、








お兄ちゃんのふりをしろと。








松村北斗・医者
松村北斗・医者
検査結果なんですが、不整脈がまだ治ってなくて治療がまだ必要かと考えられます。
永瀬廉
永瀬廉
不整脈、、?
松村北斗・医者
松村北斗・医者
はい、動悸が激しくなったり、動きにくくなったり。それによって、立ち眩みや胸痛などが起こります。
あなた

分かりました、ありがとうございます。酷くはなってないんだよね?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
うーん、まぁなんとも言えないかな。
あなた

そっか〜。じゃあ、まだ学校無理?

松村北斗・医者
松村北斗・医者
うーん、迷い中。行きたい?
あなた

うん。

松村北斗・医者
松村北斗・医者
お兄さんが、しっかり見ていてくれるのであれば、、許可したいんだけど
永瀬廉
永瀬廉
僕っすか?







横を見ると、こっちを切望した目で見てくる。






永瀬廉
永瀬廉
わかりました。見ておきます
松村北斗・医者
松村北斗・医者
じゃあ、来月から行こっか?
あなた

うん、やった。やりたいこと山積みだよー

松村北斗・医者
松村北斗・医者
退院したばっかなんだから、はしゃがない様に。
あなた

はーい。








next→

プリ小説オーディオドラマ