第43話

お久しぶりです(*^^*)
2,319
2021/06/19 00:15
主
ホント久しぶりですね!
今日から活動再開です‼️
主
今日まで待っててくれたみんなありがとう!!
主
今見たんだけど、お気に入りがめっちゃ増えてて嬉しい♡
最初は 50いけたら運いいな とか思ってたのに今では70超えであと少しで100!
主
本当に嬉しい♡♡
こんなに増えるまで頑張れたのも見てくれているみんながいたからだよ!
主
コメントもしてくれてる人が決まっててね?今はホント仲良くなれた!!こっちが勝手に思ってるだけかもしれないけどね?
主
気軽にコメントしてください!モチベ上がって投稿頻度上がるかもっ!?
主
それと1週間2つ投稿なんですけど、タイミング見てします!夏休みぐらいになるかなぁ
主
夏休みもどれだけの長さかわかんないし、もしかしたら無くなるかもなのでいつになるかはわかりません!
主
まぁ楽しみにしててくれたら嬉しい!
主
てことで!今から書いてきま~す☆
ennちゃん
ennちゃん
またね~

プリ小説オーディオドラマ