第28話

大事な報告
3,592
2021/05/05 14:19
タイトルに「大事な報告」とあると思えんですけど、そこまでじゃないです。






主
えっと今主はですね、体調を崩して小説を書ける体力と元気がないんですよ……はやく私も書きたいなと思ってるんですけどなかなか良くならなくて…
主
まぁそういうことなんで、ちょっと休ませてもらいますm(_ _)m
楽しみにしててくれた方ホントにごめんなさい🙇
主
それとなんですけど、回復したらたくさん書こうと思ってます!是非見ていってください‼️
主
そして、あと少しでお気に入りが 50 になります‼️めっちゃ嬉しいです❣️それを記念して連続投稿できたらなと思ってます
主
まだ予定なのでどうなるかはわかりませんがこう考えています❗️
あの、、それとですね(多いな)なんか上にあるルビってやつあるじゃないですか。あれどう使うのかわからなくて…使い方教えてくれませんか?文字小さくするのもできますかね?その2つだけ教えてください🙇‍♀️
主
コメント欄にお願いします‼️
あみか
あみか
それでは今日はここまで!
こたつ
こたつ
We are team 
みんな
みんな
フォーエイト‼️
主
またね~

プリ小説オーディオドラマ