第6話

色々!
4,104
2021/04/25 13:18
たくさん聞きたいことがあるんですけどまぁとりあえず1つずつ聞いていこうと思います!
アンケートとかにもするので答えてくれたら嬉しいです‼️








1つ目!

アンケート

毎日投稿してほしいかどうか
毎日投稿してほしい
90%
気分で投稿して
10%
投票数: 1233票





2つ目!

アンケート

これはR18にした方がいいのか
した方がいい
45%
しなくてもいい
55%
投票数: 1242票






リクエストについてです

まぁリクエスト自体こないと思うんですけど、もしあったらっていう事で話しときます!

リクエストは何でもOKです!

🔞これでも病気系でも出産系でもいじめとかでも全然OK!!!
なんでも引き受けます‼️

だけど、予想してたのとか期待に応えられるかはわからないです。できるだけ頑張ります!
この後こんな展開が見てみたいとかでも全然いいです!
コメントしてくれるだけで嬉しいので!!😆

わからなかったら何回も聞くかもしれません、そこはお許しください🙏





とにかくリクエスト待ってます‼️
来るか知らんけどw

そしてフォローしてくれたら返すようにしてます!(どーでもよww

仲良くしてくれたらなぁなんて夢みたいなこと思ってますwコメントは敬語じゃなくていいです!
すぐ仲良くなりたいから‼️だからこっちも返信する時敬語じゃなくなるかもです。嫌なら言ってください‼️








文ばっかりだったけど読んでくれてありがとうございました!!(ここまで読んでくれたやついるのかよw











じゃあまたね~✨また読んでくれますように✨✨✨✨

プリ小説オーディオドラマ