前の話
一覧へ
次の話

第60話

アンケート結果
1,272
2022/02/07 15:49

まず、アンケート応えてくれた方ありがとうございました!

短時間だったのに結構投票してくれてて嬉しかったです!

アンケートの結果なんですが

このような感じになりました!
見たいとは思ってくれてるみたいで嬉しいです!
相互フォロー限定からフォロワー限定に変えなくていいとのことなので主のタイミングで変えます。
タイミングもまだ先でいいとのことなのでまぁほんと気まぐれで変えます。
早いか遅いかもわかりません。なにか意見があればコメントください。



ほんとにアンケート応えてくれた方ありがとうございました!!
遅くなってしまってごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ