第46話

本編ではありません✕
2,519
2021/07/04 13:12
主
ありがとうございます!!!!!!
主
お気に入りがなんと!な、な、なんと!100いきました~❗️
主
見た瞬間叫びそうになりました。それほど嬉しいです!!叫びたかったけどこんな時間だし家族がいたので😅
主
ここまでこれたのもみなさんがいてくれるからです!
主
もう泣いちゃいそうです…笑
主
なにか記念にします!なにかしてほしいのとかありますかね?
主
気軽にコメントどうぞ~(*´∀`)
主
コメントしてくれたら絶対返すんで!
主
50いった時のも結局できてないので2つしないなぁ
主
自分で考えてもいいんですけど、やろうと思えないんですよwみんなが「してほしい!」って言ってくれたのじゃなきゃやる気でなくて…💦
主
ごめんなさい🙏
主
で!話し変わるんですけど、予約公開にしてたんですよ。前の話し。(初めて使いました😊)それはどうでもいいんですけど、お風呂入ってたんですね
主
そして上がってきて携帯開けたんですよ。通知がまとまって来てて開いてみたらたくさん通知が来てて!!嬉しすぎましたっ!
主
あんなにコメントが来ることもなかなかなかったし、憧れさんからのコメントも来てて、もう言葉出ませんでした…
主
もうホントに嬉しいです❣️
リクエストもたくさん来て、応えるのに必死です笑こんな日が来ると思ってませんでした笑嬉しいです!
主
もう嬉しいという言葉しか出ませんw
わかヴぁ
わかヴぁ
じゃあ今日はここまで!
ennちゃん
ennちゃん
We are team
こたつ
こたつ
フォーエイト!
みんな
みんな
バイバーイ👋(+主)

プリ小説オーディオドラマ