第13話

4,189
2021/04/29 00:39
音羽
音羽
はい、じゃあ見して~
ennちゃん
ennちゃん
やっぱやだ、
音羽
音羽
ダーメッ
ばい菌入って困るのはennちゃんだよ?
ennちゃん
ennちゃん
それでもいい
音羽
音羽
ダメだよぉ
俺はどんだけしてても驚かないから!大丈夫‼️
ennちゃん
ennちゃん
フルフル(゜゜;)(; ゜゜)やぁだぁ
音羽
音羽
も~!
ごめんね、ennちゃん
ennちゃん
ennちゃん
え!?
音羽
音羽
ヨイショッと
ennちゃん
ennちゃん
なにするの!?


音羽はennの左腕を手でおさえた
ennちゃん
ennちゃん
やだっ!離して‼️
音羽
音羽
消毒しとかないとばい菌入って傷悪化するからね。じゃあめくるね
ennちゃん
ennちゃん
いやだっっ!!
スッ
ennちゃん
ennちゃん
やぁ(泣)
音羽
音羽
だいぶやったね
深いとこたくさんだよ?じゃあ消毒していくね
ennちゃん
ennちゃん
やぁだぁ(泣)見ないでぇ(;д; )
音羽
音羽
見ないと消毒できならからね
ごめんね、嫌だと思うけど頑張って
ennちゃん
ennちゃん
やだ、、やだ、、やだ


処置終了後



ennの顔は涙でグチャグチャだ



たくさん抵抗したがおさえられていて防げなかった

そして泣いていて上手く力が入らなかったのだ
音羽
音羽
ennちゃんよく頑張ったね( *´・ω)/
無理矢理でごめんね?
ennちゃん
ennちゃん
……(もうみんないや…誰もわかってくれなくて私がどれだけ辛いか、苦しいかも全部全部わかってくれない。リスカは止めるくせに話しは聞こうとしない。どうでもいいってことでしょ?それならリスカだって止めなくていいじゃん、、わかってくれてるって思ってた音羽も結局はこれ。みんなどうせ裏切るんだな…もう裏切られるのしんどい。人と関われば裏切られる。裏切られたら自分の心にまた傷がつく。それならもう関わるのやめたらいいよね、まだ一緒にいたかったけどもう耐えられないや……)
音羽
音羽
ennちゃん?ごめんね、嫌だったよね…ホントにごめんね
ennちゃん
ennちゃん
……
音羽
音羽
事務所行こ?みんないるよ☺️
ennちゃん
ennちゃん
行かないボソッ
音羽
音羽
え、?どうして?じゃあ撮影はどうするの?
ennちゃん
ennちゃん
(え、なに?私にこれ以上頑張れって言いたいの?)
音羽
音羽
ennちゃん行こ~
ennちゃん
ennちゃん
(もうやだ、(泣))タッタッタッタ
音羽
音羽
ちょっとennちゃん!?


音羽はennを追いかけた。けれどennはドアをおさえて入れないようにしている


ennは近くにあったカッターでまた切り始めた……
音羽
音羽
バンッ🚪


ennは音羽の力に負けてドアを開けられた
ennちゃん
ennちゃん
(;ω;)
スースー
どうして私はこんなんなの?グスッどうして、、

グサッザクッ



スースースースー

音羽がいるというのにennは手を止めようとしない



音羽
音羽
ennちゃん!お願いだからストップして!!
当たり前だがそんな言葉でやめようとなんてしなかった、


いっこうにやめようとしないennを見て音羽は、カッターはとらずにennの右手首を握った



すると、ennは驚いた顔をした

だってカッターをとられると思っていたから









音羽がカッターをとらなかった理由……それは、、、






本当に口だけですね……これだから嫌われるんだよね、、


お気に入り増えてきたんです!それなのに口だけで全然行動に移せてない…たくさんフォローしてくれた方もいます!すっごく嬉しかったです♪
そのフォローしてくれた方も離れていってしまうのかなと、、全部自分のせいなんですけどね…w






日にちは変わったけど、やると言ったことは絶対しようと思っているので、昨日1つ投稿したので今日本編を1つ、リクエスト作品を2つと今日の分でリクエスト作品を投稿したいと思います!新しくもらったリクエストを書こうと思ってます!!





また口だけだろうなって思った人もたくさんいると思いますが今日はもう連続であげます。頑張るので見てください🙏

プリ小説オーディオドラマ