第51話

色々報告?と謝罪
2,250
2021/08/13 15:00
主
はい!えーっとですね、、
主
まず、本当に申し訳ございません!!!
主
更新…ものすごく遅れてしまって、、
主
ごめんなさい、、
主
頑張るとか言ったくせに最低ですよね……
主
こんな主だけど、これからも私の小説を読んでくれると幸いです。
主
ここからが本題なんですけど、リクエストについてです。
主
何回もごめんなさい💦

ここからこれで書きます


今の時点で、リクエストしたのに書いてもらってない人いますか?



私も前のコメントとか見て、リクエストを見逃してないかってのを確認してるんですけど、気づけずに逃してしまうかもしれないので、このコメント欄で言ってくれると嬉しいです!

これでリクエストの話しは終わります!
主
次!
主
あのですね、開いてない間に、フォロワーは90人になってて、☆は160越えてて、♡は700越えてました!
主
本当にありがとうございます!!
主
お気に入りにしてくれる方や、フォローしてくれる方がたくさんいて、本当に嬉しいです❤️
主
作品数が2つで、☆が200越えれるなんて夢みたいです!
主
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです!!
主
これで頑張れそうです!
主
ありがとうございます!!
主
これこらもよろしくお願いします!
主
これから、最後にメンバーに質問して答えてもらおうと思います!
それから締めてもらいます!
⚠️質問に対する答えは私の想像とか妄想とかです。本当の答えとは違います。そこには気を付けてください。
主
早速やってもらお~
Q,好きな野菜は?
こたつ
こたつ
A,ほうれん草!
タロー社長
タロー社長
A,白菜!
わかヴぁ
わかヴぁ
A,なすび!
アマリザ
アマリザ
A,ブロッコリー!
主
アマリー笑笑
アマリザ
アマリザ
なんだよ!
主
なんでもwないwですw
主
次女子軍!
ennちゃん
ennちゃん
A,トマト!
主
え、主も好き❤️
共通点…?( ☆∀☆)
音羽
音羽
A,卵!
主
お~さすが✨

卵って野菜?w

バカじゃないから!
ただ、、ただ夜遅くて頭回ってないだけだもん!!
ゑむ氏
ゑむ氏
A,パプリカ!
主
お!いいね~♪
あみか
あみか
A,ないです!
主
主もあんまりない笑笑
主
はい!今回はこんな感じ!
面白くなかったら言って?またなにか考えるから!遠慮なく言ってね~
こたつ
こたつ
We are team
みんな
みんな
フォーエイト!
タロー社長
タロー社長
じゃあな~

プリ小説オーディオドラマ