第49話

リクエスト!ゑむ氏自傷行為…③
2,647
2021/07/24 13:53
主
遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
主
ではどうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてみんなが休んでいる時、、


ゑむ氏が立ち上がりカバンからなにかを出してトイレに向かった





音羽は嫌な予感がした
音羽
音羽
(もしかして、、)
音羽
音羽
(お願いやからやらんとって……)
ennちゃん
ennちゃん
音羽?大丈夫?
音羽
音羽
あ、うん。大丈夫やで~
ennちゃん
ennちゃん
溜め込まんでや?
音羽
音羽
うん!ありがとー


そんな時トイレでは、、
ゑむ氏
ゑむ氏
(あぁもういや。撮影もみんなとの会話も楽しめない自分が嫌い。心配させたし、迷惑かけたし、なにしてんねやろ。ほんま。自分がなにやりたいんかわからん。)
ゑむ氏
ゑむ氏
(音羽に手当てしてもらったばっかやのに…でも…どうしてもやめられへんねん、。)
ゑむ氏
ゑむ氏
(ほんま最低やな…寄り添ってくれるメンバーもおんのに…)

グサッブスッ



スースー




ザクッスー



スースースースーグサッ


ザクッ












自分が悪いと思い込み、そんなことを考えれば考えるほど辛くなって、たくさんしてしまった
ゑむ氏
ゑむ氏
(どうしよ、めっちゃしちゃった、)
ゑむ氏
ゑむ氏
(血、めっちゃ出てるし。バレるかな?、バレたらどうしよ。止められるんかな?それとも他のメンバーにバレるんかな?、)
ゑむ氏
ゑむ氏
(無理。怖い。)


ゑむ氏はそういう考えしか出てこなく、トイレから出れなくなってしまった








そんな時、、
ennちゃん
ennちゃん
ゑむ氏ー?大丈夫ー?
ゑむ氏
ゑむ氏
ビクッΣ(*゚д゚)
大丈夫だよ~
ennちゃん
ennちゃん
ほんまかー?
結構な時間トイレおるけどー
ゑむ氏
ゑむ氏
もう出るー!
ennちゃん
ennちゃん
はいよー
ennちゃん
ennちゃん
音羽ー
もうすぐで出てくるってさ
音羽
音羽
ありがと
ennちゃん
ennちゃん
てか、なんで音羽が聞かんかったん?
ennちゃん
ennちゃん
自分で聞いたらよかったやん
音羽
音羽
動くのめんどかったから?笑
ennちゃん
ennちゃん
ふざけんなよ!💢
音羽
音羽
ごめんなさいごめんなさい笑笑
ennちゃん
ennちゃん
後で覚えとけよ、お前
音羽
音羽
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ガチャ
音羽
音羽
あ、おかえりー!
ennちゃん
ennちゃん
ほんまに大丈夫かー?
ゑむ氏
ゑむ氏
全然へーきやで~
ennちゃん
ennちゃん
(?腕、、なんか怪我してない??)
ennちゃん
ennちゃん
なぁ音羽。ゑむ氏なんか、怪我してない?(小声)
音羽
音羽
え、ほんま?(小声)
ennちゃん
ennちゃん
うん。ほら、あそこ(小声)


ennはゑむ氏の腕を指しながら音羽に言った
音羽
音羽
ほんまや…(小声)











ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
ごめんなさい!1000もいってないし、めっちゃ切り悪くて、中途半端だけどここで終わりにする
主
ほんと今まで出せてなくてごめんなさい。
ennちゃん
ennちゃん
大丈夫やで!
音羽
音羽
みんな待っててくれるからな!
(たぶん)←主
主
ありがとう…(泣)
こたつ
こたつ
ほんじゃあ久しぶりにちゃんと言いましょかー
こたつ
こたつ
せーの!
みんな
みんな
We are team
みんな
みんな
フォーエイト❗️
みんな
みんな
バイバーイ✨(+主)

プリ小説オーディオドラマ