第14話

リクエスト作品 part2
4,319
2021/04/29 05:02
そしてわかゔぁはennと事務所に入った
ennちゃん
ennちゃん
おはよ~
こたつ
こたつ
おはよ!
音羽
音羽
ennちゃんおはよ!
わかヴぁ
わかヴぁ
ふぅ
ennちゃん
ennちゃん
(あれ?わかゔぁいつもなら元気よく挨拶して入るのに…やっぱりなにか隠してるでしょまぁ今日約束したから。どこに連れていくかって?私の家。それならなに話しても誰にも聞かれることないから、言いやすくなるかなって思って。言ってくれるといいんだけどなぁ)
ennちゃん
ennちゃん
わかゔぁ?大丈夫?
わかヴぁ
わかヴぁ
あ!大丈夫ですよ!トイレ行きたいんで行ってきますね!
ennちゃん
ennちゃん
え、あ、うん
ennちゃん
ennちゃん
(もしかして…なわけないよね)



この時ennはいやなことが頭によぎったが深く考えないことにした
アマリザ
アマリザ
あれ?あいつは?わかゔぁ
ennちゃん
ennちゃん
あーわかゔぁならトイレ行ったよー
アマリザ
アマリザ
あ、そうなんすね
こたつ
こたつ
じゃあわかゔぁ帰ってきたらミーティングしよかー
みんな
みんな
は~い


その頃わかゔぁは、、
わかヴぁ
わかヴぁ
(ふぅ疲れた…来るだけで入るだけで疲れた。撮影できそうにないなぁメンバーと会うの楽しみなのに、なぜか辛くてしんどい…こんな自分も大嫌い)


ゴクッゴクッ
わかヴぁ
わかヴぁ
(はぁはぁ、、もうこれないと俺無理かも……)
ガチャ🚪
わかヴぁ
わかヴぁ
(頑張れ、俺……)
アマリザ
アマリザ
お!おはよーさん!遅かったなぁー
わかヴぁ
わかヴぁ
まぁな
わかヴぁ
わかヴぁ
待たせてごめんなさいm(_ _)m
こたつ
こたつ
全然大丈夫やで!さぁ始めよ!!
女子軍
女子軍
(大丈夫かな?わかゔぁ)



この時女子軍はわかゔぁに違和感を覚えた
こたつ
こたつ
じゃあ企画出してこー
みんな
みんな
はーい
タロー社長
タロー社長
笑ってはいけないシリーズは?
こたつ
こたつ
いいね~
カキカキ ←ボードに書いてる
アマリザ
アマリザ
うーん、寸劇とかどうですかね?
こたつ
こたつ
あ~また新しい感じでそれもあり!
こたつ
こたつ
どんどん出してって~
女子軍もなにかないー?
あみか
あみか
そうだなー
あみかダンス好きだからダンス系撮りたい!
ennちゃん
ennちゃん
いいね~それ
こたつ
こたつ
じゃあ笑ってはいけないシリーズとダンス系と寸劇にするか!
こたつ
こたつ
わかゔぁ大丈夫か?さっきからなんにも話してないけど
アマリザ
アマリザ
朝からおかしいぞ?
タロー社長
タロー社長
なんかあるなら言えよ?
わかヴぁ
わかヴぁ
(そんなの、言えるわけない。俺だって言いたいよ、)そうかな?そんなおかしいですか?
ゑむ氏
ゑむ氏
うん。なんか笑ってるけど笑ってないみたいな
ennちゃん
ennちゃん
そうそう、心から笑えてないって感じ
わかヴぁ
わかヴぁ
そうですかね?気のせいじゃないですか?
こたつ
こたつ
それならいいけど、
まぁとにかく進めるか
こたつ
こたつ
笑ってはいけないシリーズはTikTokにするか過去動画見るか
タロー社長
タロー社長
過去動画の方が面白そう!
こたつ
こたつ
じゃあそうしよ
こたつ
こたつ
次はダンス系
こたつ
こたつ
あみかとennちゃんなにか提案ある?
ennちゃん
ennちゃん
んーまたなに踊ってるか当てるやつしたいかな
あみか
あみか
あみかもしたいです!!
こたつ
こたつ
じゃあみんなそれでいい?
みんな
みんな
OK!
こたつ
こたつ
じゃあそうして
えっと次は寸劇!なんの寸劇がいいとかある?
アマリザ
アマリザ
即興寸劇とかどうですか?
タロー社長
タロー社長
お!それいいね!
こたつ
こたつ
じゃあそーしよか
こたつ
こたつ
じゃあまとめると、過去動画で笑ってはいけないとなに踊ってるか当てるのと即興寸劇。それでいい?
みんな
みんな
うん!
こたつ
こたつ
じゃあ決まったから休憩‼️お昼買いに行こ~
アマリザ
アマリザ
いこいこ~
タロー社長
タロー社長
わかゔぁも行くだろ?
わかヴぁ
わかヴぁ
……
ennちゃん
ennちゃん
わかゔぁ?どした?
こたつ
こたつ
やっぱりおかしいよ?しんどいなら言って?体調悪い?
わかヴぁ
わかヴぁ
(体じゃなくて心なんだ…そんなこと言ったら離れていく、)
わかヴぁ
わかヴぁ
ごめんなさい、ちょっとトイレ行ってきます
ennちゃん
ennちゃん
待って!その前にわかゔぁのかばんの中見せて?
わかヴぁ
わかヴぁ
なんでですか?
ennちゃん
ennちゃん
見たいから
あみか
あみか
ennちゃんどうして?
ennちゃん
ennちゃん
あみか…
お薬が入ってるかもしれないからだよ
あみか
あみか
薬?入ってても不思議じゃないよ?
ennちゃん
ennちゃん
薬はね他の使い道があるんだ。でもそれで使ってるなら止めないといけないから
わかヴぁ
わかヴぁ
いやです。俺は見せません
タロー社長
タロー社長
薬入ってるから?
わかヴぁ
わかヴぁ
違います
こたつ
こたつ
じゃあなんで見せれないの?
わかヴぁ
わかヴぁ
かばんの中なんて見せませんよ?普通
ennちゃん
ennちゃん
いいからかして
わかヴぁ
わかヴぁ
いやです
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁ渡してくれへん?
わかヴぁ
わかヴぁ
無理です
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ!俺でもあかん?
わかヴぁ
わかヴぁ
ごめん、
アマリザ
アマリザ
誰ならいい?
わかヴぁ
わかヴぁ
誰でも無理
ennちゃん
ennちゃん
じゃあ私が見ていい?
わかヴぁ
わかヴぁ
無理です
こたつ
こたつ
誰かには見せて?
わかヴぁ
わかヴぁ
なんでそんなに見たいんですか?
こたつ
こたつ
わかゔぁの為だよ
わかヴぁ
わかヴぁ
かばんの中見ても俺のためになんかならないですよ?
ennちゃん
ennちゃん
じゃあ見せて?
ennちゃん
ennちゃん
なんにもないんでしょ?
わかヴぁ
わかヴぁ
何回言ったらわかるんですか?いやって言ってるじゃないですか
ゑむ氏
ゑむ氏
なんでいやか教えてくれる?
わかヴぁ
わかヴぁ
いやなものはいやなんです






えーとですねー変なところできってしまってごめんなさい。すぐかいてあげるのでゆるしてください!お願いします🙏

ではまた!

プリ小説オーディオドラマ